YouはMeなのでした

嵐の松本潤に似てる、と友だちに言われました。あんなに濃くないしーと反論したら、あそこまで濃くはないけど薄くもない、とのお返事。いまいち納得いかないまま帰宅後ダンナに言ってみるも、どちらかというと肯定的な意見が返ってまいりました。そのときテレビでやってたK-1を見て、まあ武蔵に似てるね♪とか言われるよりはいいか、と前向き思考に転換。後日職場でも「たしかに同じ系統」とのご意見をいただきましたが、うすーい顔が好きなので、嵐の中でマツジュンは実は一番苦手な顔なのでした。視点を変えれば男前宣言目標達成ってことで、またしても妙な方向にポジティブシンキング。生きてく上では大事なことだよねっ♪
以前美容院でジャニーズJr.みたいにしてくれと言ったことがありますが、それにおっけい♪と軽妙に答えた美容師に対してこいつ信用ならねーと思った記憶がございます。美容院はちゃんと選ぼう。