iPodちゃんご乱心

最近ヘッドフォンして音楽聴きながらお仕事してますよってなデスクワークなのにハリウッド映画でよく見る花屋の配達のにーちゃんみたいなふざけた状況が多いんですが、先日オールシャッフルでOur Lady Peace「Happiness...Is Not A Fish That You Can Catch」に入ってる曲がかかってたときにふと見たiPodちゃんの液晶に、なぜかCornershop「Handcream For A Generation」のジャケ写がめかめかと表示されとりました。
ちょっと待て。確かにライブラリでアルバムタイトル順だと並んでおりますがそーいう問題じゃないだろ。
なにやってんだよiTunesこれだからアップルはまったくもうとぶーたれながら帰宅後iTunesを立ち上げてみたところ、「Happiness...」ではお魚持ったじぇんとるめーんの正しいジャケ写が表示されました。
ふざけんなよiPod凸。