まろ〜ん

お待ちかねInterpol『Our Time To Admire』購入。一緒に今さらMogwai『Mr.Beast』も購入。ついでにMaroon5『It Won't Be Soon Before Long』も購入。
Maroon5は車で1stを聴いてたとき、コーヒーをカーステにぶっかけまして全くの操作不能に陥りました。でもって歌い上げっぱなしのまろ〜んに怒涛のまろ〜んボイパ攻撃などに遭いまして、最初は面白がってましたが、最後にはもう十分ですおなかぱつぱつですもういいですといった状況になって以来、全く聴いてませんでした。今だに満腹感というか膨満感が消えず、新作もどーすべと思っとりましたが、今はなぜかCD購買意欲向上中で、お値段がお安いこともあいまって購入。Mogwaiはかなーり前にWebで購入ボタンをぽちっとしましたところ、2週間くらい待たされた挙句に「入荷しなかったんだあ。ごめんね♪」みたいなメールが届いてそれっきりになっておりました。このパターン多いんだよなあ。Elbowの時もくらったし。なんだかなー。