お買い物リスト+α

脳トレ効果がギモンなほどにすぐ忘れるので、自分用にメモ。ついでに感想も述べてみたり。
久々に実店舗にてCD購入しましたが、Interpol『Our Time To Admire』はまだ発売前だったのでおあずけ状態。もう出てるけどー。むー。
Queens Of The Stone Age『Era Vulgaris』 あんましインパクトないっす。そんなに売れてないみたいだし、このまま自分の興味も尻すぼみになる予感。むー。
Black Rebel Motorcycle Club『Baby 81』は元に戻ったっぽいので購入。前作『Howl』はどーしても手が伸びなかったんですが。
Subkicks『Exist』をやたらと聴いとります。アルバム1枚出して消えてく新人さんは山盛りおりますし、それはいた仕方ないとは思いますが、Rain BandとTerrisは聴くたびにもったいないと思うことしきり。Subkicksちゃんもそーなる要素てんこ盛りのご様子なので、この先どーなることやら。
The Album Leaf『Into The Blue Again』はお買い物リストに入りっぱなしです。買お。Low『Drums And Guns』、Deerhunter『Cryptograms』は考え中。
猿には興味ありませんが、Reverend and The Makersはお待ちかね状態。9月かあ。The Dead 60s『Time To Take Sides』は8月とな。ここでメモってても確実に忘れそうです。がんばれ俺の脳みそ。