ピアノの練習は嫌いでしたが

9年ぶりの来日がごく一部で話題になっとりましたIdlewildの新作『Make Another World』はCCCDバカ仕様ではなかったので平和に購入いたしました。減ったなあCCCD。ぜひ絶滅してくれ。ギターロック回帰だとか言われてますが、ここ最近の方向と大して変わらない印象。不変というのは決して悪いことではないと思います。自分は好きなのでまったく問題ありませんが、初期からのファンはこの傾向がご不満なようですな。
Cold War Kids『Robbers & Cowards』も購入。カリフォルニアのイメージ皆無なブルースロック。小僧を名乗るも渋みは強め。ヘルシア緑茶ほどではございませんが、伊右衛門濃いめくらいですかね。
どーもピアノとかオルガンのぱーぱーと能天気な音とか、鍵盤が入ると食いつき指数上昇。