いまさらSASUKE

SASUKEに山田さん復活ということで今回はどんな笑いの神が降臨するのか楽しみにしておりましたが、うっかり外食したおかげで前半を見そびれました。でもって家帰ってテレビつけたら既にヤマダさんの姿無し。それはもう十分すぎるほど予期してたので、いかにしてダメだったのかが知りたかったんですが、最後まで番組はヤマダさんに触れず。とりあえずは長野さんの完全制覇にすげーと素直に感心したりテクノカットっぽかったもみ上げが見当たらなくなったことにちょっと安堵したりしておりましたら、番組の最後で「来週SASUKEの舞台裏を公開!!」みたいな予告に血湧き肉踊りましたよ。ヤマダさんにはそこでべったり触れるのか!あざといぞTBS!でも見るぞTBS!と18日はテレビにかぶり付き。ヤマダさん失格の真相は、そり立つ壁でタイムアップという素人に毛が生えたようなオチ。ある意味ヤマダさんらしさ満載です。
最近悲壮感がないと思ったら、CM出たりこっそりイベントに呼ばれたりしてる模様。意外と小金稼いでるなヤマダ。ちゃんと確定申告しようねっ。
『ミスターサスケ申告漏れ』なんて見出しもおもしろいですけど。