もぺっと

突然血迷ってプジョーのヴォーグ購入。いまさら人生初バイク。とゆーたところで原付ですが。おかげでベスパと二台でてけてけ車道のはしっこを走るという車からしてみたら邪魔なことこの上ない状況を展開しております。自分も車を運転するので運転手さんのお気持ちはよぉく分かります。ってことで極力邪魔にならないように走っておるつもりですが走り出しの遅さは自分ではどーにもならんので許してくだされ世間の運転手さんたち。
去年は自転車をしゃかりきに漕いでおりましたが、なにぶん坂が多い地ゆえ体力の限界の訪れが早すぎです。元々ぴちぴちのウェアとかヘルメットとかぜってー歩道は走んねーみたいなかたくなさは全く持ち合わせない程度の自転車乗りだったので、一旦乗らなくなるとさっぱりです。我が家のビアンキちゃん2台の行く末はいかに。