ですとろーーーい

ブックオフの出張買取サービスを初めて利用。こりゃー楽でいいね。文庫本約160冊+CD9枚で約5,800円也。本は元々ブックオフで105円で買ったやつばっかなので、思ったよりもお値段がついてぷちはっぴー。詳細な内訳はめんどいので聞きませんでしたが、CDはほとんど輸入版だし唯一の日本版がAtari Teenage Riotという我ながら首を傾げるラインナップだったので大した金額にはなってないと思われますが、何はともあれいらないモノ売って金になるってのは非常に無駄がなくてよろしいですな。
あとは勢いで売ったCDの中に実は売ってはいかんものが紛れ込んでたことに後々気づいてがっくりなんてことがないように祈ります。今のところだいじょうぶっぽい。