宴終了

W杯はイタリア優勝で幕を閉じましたとさ。ちっとつまらん。フランス国民でなくともジダンさん退場劇にはありゃりゃーとなったのではないでしょうか。
基本的にサッカーがよく分かってないくせにW杯を振り返ってみましたよ。
クリスチアーノ・ロナウドは前からこいつ絶対根性悪いと確信しておりましたが、今回ルーニーさんのアシストで再確認。納得の性悪男。これからの腹黒伝説に期待大。体中から悪い汁が滲み出てます。
ドイツのクローゼってMUSEのマシューさんに似てます。気がするだけです。はい。21世紀のロックオペラ
相変わらずサッカーそのものには触れてませんね自分。だってサッカー分かんないんだもーん。でも日本のFWがだめだめだってことは知ってたよ♪ あと川淵がばかだってこともねっ♪♪