日本全国WBC祭開催中

祝☆世界一
ほんとに勝っちゃったし。うひょー。準決勝から燃え燃えの三日間なのでした。昨日もうっかり仕事を休んだおかげで、一日中王JAPANというか8割がたイチローの映像に浸っておりました。
それにしても、アメリカがぬけぬけと決勝に勝ち上がる気満々だったのが一目瞭然な組み合わせ。いかさまジャッジ以前に既に厚顔無恥全開なのでした。2次リーグ敗退の結果には、黄門様ばりの高笑いも出るってもんです。
イチローたんがごっつカッコよかったっす。ムネリン人気もさらにUPなのではないでしょうか。3つも年下の西岡に顔ぐりぐりされてるし。愛すべき永遠の弟キャラなんだろうなあ。でも実は身長180cm近いってのがピンときませんが。そーいやいつの間にかイケメン二遊間とか言われてるし。髪型のせいか、西岡は『かつーん』に紛れこんでも分からんと思います。少なくとも自分には見分けがつかん。ピンでよく見る子以外はその程度だよなあ。なんていったら失礼ですね西岡選手に。
なにはともあれ今大会のMVPはメキシコチームかと。ユニフォーム姿でミッキーグローブはめてディズニーランドではじけるご陽気さんなお姿が素敵でした。メキシコありがとうツアーなんて企画があれば行っちゃいますよええ行きますともそのくらいvivaメキシコですよ。
長嶋ではなく王JAPANだからこそ勝てたんだと思います。はい。だって中畑とかいたってしょうがないしー。と言いつつ、ふと思いました。ベンチでは王さんの横にいっつもおったようですが大島は役に立ったのか??