しつこくWBC

奇跡の決勝リーグ進出&準決勝勝利。おめでとうでござります。上原の国際大会負け無しってのもすごいよなー。ただの口元がユルい男ではないのだね。
試合から一日明けて、喜びも一段落でふと気になるのはだいじょうぶか多村??といったところだったり。ハイタッチでも脱臼しそうな体弱い子ちゃんの印象がぬぐえない今までの多村なら骨折間違いなしのぶつかり具合でしたが、どうやらご無事のようで。ベイスターズ関係者&ファンの皆様は、大多数の日本国民とは違う意味で手に汗握ったのではないでしょうか。明日は松坂かあ。
それにしてもTBSのアナウンサーはかなり油断した実況をしてた気がする。しかも解説槙原だし。ロバじゃん。あ、佐々木もいたかも。たぶん。