半年ぶりです

脱・放置。
さも以前はかなりの頻度で更新してたかのような言い草ですが、以前は自然放置、今回は意図的に放置。会社が傾いて専業主婦になっていたので、再び働く主婦になるまではプロフィール詐称になるので放置してましたって他にもっと守るべきものが山盛りあるような気もしますが気にしないでおきます。はい。
おかげさまで無事就職できました。何の資格もスキルも無い中年の私でもこれで就職できましたってなかんじの胡散臭いサイト作って金儲けできそうなシチュエーションではありましたが、結果として運が良かっただけなので諦めました。
脱放置一発目で何が言いたいかといえば、ロンドンオリンピックのオフィシャルテーマソングがMUSEですってよ奥さん!ってことです。