もう中身忘れちった

ちょっと前になりますが、『トロン:レガシー』をIMAXで観ました。ネタばれちゃってるかもしれませんので、未見の方はご注意くださいませ。ま、ネタばれて困ることはほとんどないような気もしますが。
ざっくりまとめますと、ダフト・パンク好きならありじゃないっすかね。そこにピンポイントで食い付いた我が家はそれなりに満足でした。前作を観てないので一概には言えませんが、話はあってないようなもんだし、タイトルにもなってるトロンさんは?といったかんじです。ダフト・パンクのながーいPVと思って観るのがベストかと。決してDVDやCSで放送したらお家で観よう♪ってな代物ではございません。
久々のIMAXはなかなか楽しめました。ちと高いですが。これからもちょっと引っかかる作品があれば観に行こうかと。『グリーン・ホーネット』は間違いなく行きませんけど。ミシェル・ゴンドリーさん絡みなのでほんのちびっとだけ気にはなりますが。そもそもなんでゴンドリーさん監督やったの??