携帯するには重いかも

発売当日にiPadちゃんに触れる機会がありまして、iPhone興味ないしiPadも別にーとか言いながら実物触ったら欲しくなっちゃったりしてーなんて考えが頭をよぎったんですがやっぱ別にいらないっす。やりすぎコージーiPhoneバカ」を見ても特に変わらず。
iPad買ったおっさんに用途を聞いたところ外で万が一のことがあったときにというまったくもって意味不明な返答が。まあそのおっさんはとにかく最新だったり話題のツールが好きなのでどーでもいいっす。友だちじゃないし。
先日ビジネス誌でもできるビジネスマンはiPhoneばりばり使いこなしちゃうんだぜみたいな記事を見ましたが、分刻みのスケジュールに追われるような日々を送ってるわけでもないので、これまた影響受けず。そもそもアップルきらい。