このカテゴライズは大いなる過ち

お中元にお歳暮といった体のレディー・ガガビヨンセのコラボ?ですが、このガガたんのメイクがやたらと誰かに似てるんだけど誰だっけなーと思うとりましたところ、今朝やっと判明。体も動きもキレのあるエイミー・ワインハウスといったところですかね。ビヨンセたんは相変わらず関西吉本へのリスペクト発しまくりの動きを見せておられました。基本ベースはアホの坂田FUJIWARA原西といったところでしょうか。素敵です。
来日するととりあえず顔出すいいともみたいに歌い手さんが来日するととりあえず朝っぱらから生歌かます率の非常に高い情報番組スッキリに今朝はアダム・ランバートがご出演。石川遼くんに似てるかもーと以前から思っておりまして、ぐぐってみたら同様の感想をお持ちの方が結構いらっしゃるようで。まあ川上憲伸常盤貴子は似てると言い張ってきたわたくしといたしましては、人の同意が得られなくともなんら揺らぐことはございません。誰からも変わり者と言われていた男子1名のみ激しく同意してくださいましたが。彼は今何処に。
生歌inスッキリは結構見る機会はあるものの、たいして興味のない人がほとんどなので、せっかくの機会だしといった程度で見てます。アダムたんの曲は既に何回か聴いておりますが、ブリトニー歌っても違和感まったくなさそうなかんじ。まあブリたんの場合は生歌ではなく口パク披露となるんでしょうが。ポール・ポッツだけはしっかり聴いたかも。あれ?これはとくダネか??なにはともあれ彼の歌声は何か引きつけられるものがありますね。と分かった風な口をきいてみました。
アダムたんは朝からご陽気さんでかーいかったです。加藤浩次に胸触られてどきどきしちゃったんじゃないかしらなんて朝っぱらから余計なことを考えたりしちゃいましたが、セクシーなゲイは好きです。