いまさらながら

祝☆ヤンキースWS制覇そして
祝☆松井選手MVP獲得
松井選手のひと振りでゲーム決まっちゃったりしてー。なんて思ってたら3安打6打点とは。ひと振りどころじゃありませんて。来季はどこのユニフォームに袖を通されるのか分かりませんが、どこにいっても応援しまっす。
そんな松井選手の今後のためにパワーを発揮しまくってほしいテレムおじさんとヤクルト五十嵐投手が契約されたそーで。男子は短髪と常々思うとりますわたくしですら五十嵐は髪長い方が。。。と思ってしまいましたが、まあどっちでもいいです。
横浜ベイスターズ新監督に尾花さん。頑張っていただきたいと思いますが、正直どーなんでしょう。本気で京急に買ってほしいと思います。
巨人原監督の今シーズンは世界一に始まり日本一で終わるという、最高の形になりましたね。育成選手だった松本がGGというのも非常に喜ばしいです。ただ越智と山口は少し休ませてやってくれ。何様だ俺。