ベトナムは暑そうだ

今さらですが、引き続きアジア杯での川口さんは輝いております。あの瞬間は間違いなく抱かれたい男ベスト3に入ったはずだ。ベトナム人女性だってそう思ったに違いないっ。というムダな思い込みとともに、PKで高原が外してやっぱりと思ったのは自分だけじゃないはずだ、というのは決して思い込みではないと思います。はい。
この試合は実家で見ておりまして、後半中頃で父親が「キーウェルって男前だよなー」みたいなことを言ったんですが嫌な奴すぎて言われるまで気づきませんでしたよ。引き続き父親が「ちょっとベッカムみたいだし」と言うので「ベッカムはこんなことしないもんっ!」とファンでもないのに恋する乙女のような反論をかましてダンナに鼻で笑われました。同日昼に行われましたオールスターで、パ先発のマーくんが2回につかまり、お願いだからこれ以上打たないであげて。。。といった母心が生じてちょっと切なくなっていたせいでしょうか。たぶんちがいます。