経験に基づく偏見大放出

何か食べたりするのはほぼ不可能と予測はしつつ行ってみましたが、週末のららぽーと横浜の人出はやっぱりげろげろなのでした。わおー。すっかり人酔いして一円も使わずに帰りましたよまったく。まあ一通り見たので、一段落するまで当分近づかないでおきます。土曜日であれだけの人出だったので、日曜日はさぞムーミンのニョロニョロ並の混雑具合だったのではないでしょうか。港北インター出口でららぽーとIKEAスペシャル渋滞がどんだけ伸びてふくらんでってパン生地みたいになってたのか知りたい。我が家はバイクで行ったので渋滞も駐車場待ちも知らん。
横浜線ってフツーの雨でも電車止まって駅前水没って印象あるんですが、もう10年以上前の話なので今は改善されてんですかね。平日駐車場無料ってさすが鴨居。なんもねーだけのことはある。でも入ってる店は意外と気が利いてますな。
HMVはコンセプトストア1号店とのことですが、どーなんでしょ実際。おされーなカンジに仕上げようとしてるようですが、店内でミスチルみたいなのが大音量でかかっててエンター・シカリ全然試聴できず。それ以前の段階でダメ出しです。
おじーちゃん二人連れとすれ違ったとき「年寄り向けの店がないねえ」と話されとりました。たしかに。がきんちょ向けの店が一角に固まってるのは良し。子供連れにも、そうでない人にもいいと思います。いっそ食事するとこも子供連れか否かで店分けてほしいくらいだ。
映画2本ばかし見に行きたいんですが、平日の夜ならだいじょうぶかな。鴨居だし(しつこい)。