日ハム製品は安くなるのか??

祝☆日ハム日本一
祝☆胴上げin札幌
いやーほんとに札幌3連勝で決めちゃったし。北海道は沸き沸きですね。恐るべし新庄パワー。日本シリーズでこんなに喜んだのは久々な気がします。全然地元でもないし日ハムファンでもないんですが。
オフはなんだか騒がしそうな模様。小笠原がFAで在京球団移籍がほぼ確実って話ですが、最初は「えーーー」と思ったものの、北海道へは単身赴任となるとお気持ちは分からんでもないですなあ。でも巨人はやめてほしいっす。岡島もFA確実だっつーしヒルマン監督もレンジャーズの監督の話があるとかないとか。新庄もいなくなるし。でもチームの雰囲気いいし、それなりに若手が台頭してきそうな予感もします。
ひちょりはぴちぴちウェアがたいそう似合っておりました。略してぴちょり。ダイキンのCMに出れそうな語感。