美容院は苦手

美容院にて、れっつらぱーみんぐ。
せっかく雑誌を持ってきてくれても「絶対欲しい!!モテかわワンピ」なんて特集に用はないので、いっそNumberとかにしてほしい。できれば情報誌かオレンジページみたいなの希望。一応主婦ですし。もしくは男性向けファッション誌の方がまだ用がある。今回もMOREとananを前に途方に暮れておりましたところ、隣のリーマンらしき人が終わって席が空いたので、そこのNewsweekを確保。ananはパラパラ漫画並みの速度でめくって終わりましたがNewsweekはがっつり読んでたので、パーマの待ち時間に席を移動したときも、担当のおねーさんがNewsweek3冊くらい持ってきてくれました。にん。
でも肝心のパーマは失敗っぽい。というか今まで思いどおりになったことがない。写真見せても意味なし。えーん。