漏れ漏れダンシング

耳鼻科通院中のため、iPod miniちゃん&ヘッドフォンは長期休暇に突入。耳が素の状態で通勤するようになってはやひと月。気づいたのは、いまだに音漏れしてるバカがいるということ。
それで思い出したのが、最近行っておりませんがHMV渋谷の洋楽フロアで時折見かけた試聴機のヘッドフォンからの大量の音漏れとともに腕振り回して踊るメガネかけた妙な男の人。たまに奇声もプラス。まあ自分が洋楽フロアしか行ってなかったんで、もしかしたら他にも出没してたのかもしれませんが。自分がフロア中ぐるぐる回っていろいろ試聴して帰るまで、延々と一箇所で試聴&ダンス。大して害はないですが、そこの試聴機で聴きたい人にしてみたら迷惑なことこの上なかろうといった状態。いかにもイタそうな人だったので、おそらくいろんな状況で周囲の人々の殺意をかるーく掻き立てていたのではないでしょうか。