変態逮捕の一報

ジョンベネちゃん事件犯人逮捕のニュースにアメリカのみならず日本もわきわき。でもって犯人連行時の映像を見て「Raveonettesの片っぽ??」と思ったり。
ジョンベネちゃん事件の映像を背景を全く知らずに初めて見たとき、なんでこんなちっさい子がど派手なカッコで濃ーいメイクして妙に媚売ってるの?????と、びっくら×10といった反応をしたわけですが、後に事情は分かったものの、なんだか薄ら寒さを覚えた記憶がございます。その後アメリカ美少女コンテストの裏側!みたいなのを見て、年齢に関係なくやっぱ女の世界はエグいなー。と思いましたとさ。まあちびっこミスコンの場合は当事者より母親の執念がすごいといいますか。自分の素材を考えたらてめーの娘がどんなもんかわかんだろ。とも思いましたが。ジョンベネちゃんは確かにかわいかったけどさ。
根っからの日本人で海外にも旅行ぐらいでしか行ったことのない自分からしてみると、亡くなられた方を冒涜するつもりは毛頭ございませんがジョンベネって名前はありなんですか??といまだに思います。はい。
今回捕まった変態が真犯人かどうかは分かりませんが、何はともあれ早い解決を望みます。合掌。