大きく縦に頷きましたよ

過小評価されているアーティストでInterpolが2年連続1位。
確かにバカ売れする方向ではないとは思いますが、なんだろね?? 世間の売れ筋とはベクトルが違うことが多い自分が気に入ってる時点でダメっすか?? NYのアーティストはツボなことが多いんですが、Radio4とかLongwaveは好きでもStrokesとかWhite Stripesぴんとこない自分が気に入ってちゃあダメってことっすか?? って自分を基準にするのはおこがましいですのう。サル並に反省。まあ同じように思うておられる方がいるっつーことで、一応納得。
そーいやBraveryもNYだったか。そーか。そーだったか。ぶれいばりぃ。。。