あえてぱんたろんと言いたい

野茂しゃんホワイトソックスマイナー契約。まずは行き先が決まってよかったですよお。早くメジャーに昇格する日がくるよう、シカゴの空に念を送っときます。はっっっ。まったく効果はないと思いますが。
松井ヒデキ紅白戦2試合連続欠場とな。まあ大事をとってのことらしいですが。むむむ。
日本代表の試合をテレビでちらっとお見かけしましたが、あのスウェットというかパンタロンみたいな足元はいかがなものか。イチローたんはびしっとストッキングを見せて、締まった足元をご披露されていてかっこよかです。代表に限らず、ざっと思い返してもパンタロン組は、ヤクルト岩村とかオリ中村とか、要はセンス悪そうな人たちが多いような。たぶん喜平ではないにしても金のネックレスとかいまだにしてるはずだ。セカンドバッグだって持っちゃってるかも。ジャイアンツ工藤のセンスは突き抜けてるので不問としますが。実際は工藤のヨメが突き抜けてるのか。自分の父親があんなカッコしてたら、小学生でもマジ泣きすると思います。